はなまる星田★七夕まつり♪①

さぁ美味しい七夕御膳をお腹一杯頂いた後ははなまる星田七夕まつりをお楽しみ下さい

 

まずは、皆さんで七夕の歌を歌いましょう  もう皆様お馴染みの歌なので自然と大合唱ですね

そして皆様お待ちかねいよいよ二人羽織の始まりです スタンバイオッケーですね

本日の一品目はコチラっ 高級モンブランケーキです もちろん生クリームたっぷりです あらぁ~ 美味しそうやね~と入居者様

ケーキに合うお飲み物も準備しておりますイヒヒヒヒ 大量の砂糖紅茶&大量の塩紅茶です

私、甘いものだーーい好き三時のおやつには少し早いけど頂くわぁと言うや否やガブリまだ喋ってるのに手が動いちゃういやしんぼノンさんです

 

以降食べる手を休める事無く食べ続けるいやしんぼノンさん

入居者様も 『右右』『もうちょっと下』といやしんぼノンさんの口の位置を教えて下さる優しさぶり・・・

なのにいやしんぼノンさん な、な、なんと鼻にびっちり詰まった生クリームを噴射するお行儀の悪さったらありゃしない

しかし少々お行儀が悪くてもそこいらへんは無礼講 モンブランを貪り食うノンさんに入居者様は終始大爆笑でした

ふぅん・・・二人羽織ってそうするんだ

続きまして2組目の登場ですスタンバイオッケーえっ後ろの人羽織は

 

2品目はイカスミスパゲッティーと酢100%ジュースを準備致しました(中井施設長はイカスミが大っきらい)

いっただっきまーすって・・・普通に男同士がくっついて食介してるだけやんしかも後ろから・・・気持ち悪い・・・

 

イカスミを食介で完食した後はメイクだって・・・なに男2人で喜んで・・・

 

どうでした喜んで頂けましたか?って・・・入居者様の反応がこちら・・・会場が凍りついたのはお伝えするまでもありません

  

あっぱれはなまる星田女子の芸人魂を観た七夕祭りでした

星田男子はまだまだだにゃぁ(はなまる星田隣猫)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Y.T. より:

    皆さんの反応が良く伝わってておもしろかったです。

トップへ戻る