☆交北 クラフトクラブ☆

毎月恒例クラフトクラブ9月も行いましたよー!!

今月の作品はコチラ

ジャ―――――ン

『フクロウの鍵かけ』

もちろん鍵以外を掛けてもらっても大丈夫です

早速つくっていきましょう

まずは、ちりめんにボンドをぬりぬり

うすーく丁寧に塗って下さっています!!

こちらでもぬりぬり

男性もぬりぬり

ちりめんが塗れたら玉子型の発砲スチロールを

皺にならない様に包んでいきます!!

綺麗に包めておられますね

そして目やくちばしをつけると・・・

可愛いふくろうの完成―――

みなさん「可愛いわ~と喜んで下さっていました

お次はピンクのチビふくろうを作っていきます!!

こちらは小さいのでさっきよりも作るのが

大変そうですね・・・

どうやらチビちゃんも完成したようです!!

「ホーホー」と鳴きまねをして遊ぶスタッフ(笑)

続々と可愛いふくろうが完成していきます

最後は台に乗せて出来上がり~!!!

皆さんとってもお上手に作っておられました

来月のクラフトクラブは

この時期になると毎年恒例で作っている作品です!!

お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る