交北大運動会

皆様、こんばんは、台風が近づいてきましたね。
足元に注意して下さいね。
遅くなりましたが、交北では13・14・15日に毎年恒例の運動会を
開催致しました。
今年も、皆様ハッスルされ、大変盛り上がりました。
まずは、お昼に運動会お弁当を食べて、力を蓄えていただき・・・。
運動会お弁当と言えばタコさんウインナーは外せないですよね(笑)



そして、午後からは、紅組対白組で熱い戦いが始まります。
紅組白組の応援団入場



頼りになるかはわかりませんが頑張って頂きましょう
そして、選手宣誓


第一種目 全員参加の輪送り
棒を使って輪を、隣の方に送り早くゴールした方が勝ち


皆様、真剣な表情をされ、頑張って頂きました。


第二種目 パン食い競争

周りの皆様から、「がんばれ~」などの声援がたくさん聞こえました。

そして、交北名物綱引き

本物の綱で本気で白熱した戦いになりましたよ


最後に、玉入れ


感動の表彰式
勝ち負けはともかく、皆様、怪我なく
楽しんで頂けました



運動会スタッフ編もありますよ~
では、お楽しみにっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る