[食イベント]☆はなまるなおせち料理 with 花萬☆

みなさま、こんにちは

はなまるのお正月では、花萬さんの美味しいおせち料理を頂くのが、入居者様に

とっても、はなまるスタッフにとっても、毎年の楽しみの一つとなっています

お正月お休みのスタッフからも、食べたかった~との声が出るくらい

そんな美味しいおせち料理と、お食事風景を少しだけ

お見せしちゃいます

元日のお献立はこちら

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝肴

黒豆密煮、ぐるむき海老

彩り豆腐、海老芋

鮭西京焼、初地神

蕗、海老蓮根絹田巻き

玉椿、紅白かまぼこ

一口昆布、あんず

柚子っこ、伊達巻

祝椀

京風雑煮 栗麩、大根、人参

祝  赤飯 黒胡麻

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、2日目

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝肴

数の子、市松大根、蓮根旨煮

梅花里芋、赤魚酒粕焼き

初地神、五色絹田巻き

鶴人参、羽子板蒲鉾

柿博多サンド、栗きんとん

紅白生酢、柚子伊達巻き

祝椀  ふくさ味噌仕立て 長寿そうめん

御飯  松竹梅炊き込みごはん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お正月の皆様のお食事風景です

お品書きとおせち料理を見比べながら、ながめていらっしゃいます

どうぞお召し上がりください

  

『今年のおせちも、おいしいよ~

『あらやだっっ はずかしいっっ

みなさん、おいしそうですね

私にも一口ください(笑)

そして、花萬の社長もお越しくださいました

お二人とも、素敵です

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る