お花見②「枚方カントリー♪」

皆様こんにちは!はなまる香里園です

今年は暖かく本当に桜が満開できれいです

はなまる香里園でもお花見を企画、2回目の今回は「枚方カントリー」のご様子をご紹介します!

枚方カントリーは隠れた桜の名所で知られており、手前の駐車場にはこの季節は桜が満開になっております

そんな枚方カントリーへご入居者様をお連れし、大きな八重桜の下でゆっくりと桜や緑の風景を堪能しました

ご参加されたご入居者様からは「昔は主人が良くゴルフに来ていたわ」「こんなに景色がいいところとは知らなかった」と喜んでいただけました

八重桜と緑の中でおいしい緑茶と桜餅を皆さんで食べ、こと時ばかりは花より団子!

スタッフもおいしいお茶をいれようと真剣です(笑)

是非ともまた自然を満喫する企画を考えていきたいと思いますね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る