[イベント]☆歌謡ショー&お茶会☆

みなさま、こんにちは

ゴールデンウィークは、みなさま楽しく過ごされましたでしょうか

さて、先日はかわせみがお越しくださり、

歌謡ショーを開催させていただきました

曲目は、高校三年生』『赤い帽子』などなど、懐かしいものばかりです

歌詞カードを見ながら、にぎやかに談笑中の方々も

みなさま楽しく手拍子されたり、一緒に口ずさんでいる方もいらっしゃいますよ

そしてはなまる招提の歌姫の方々からも、歌っていただきました

アカペラで堂々と歌っておられる方や、

スタッフと一緒にステージに立たれる方

みなさま曲に合わせて、ノリノリっ

腕を振って足を上げて ワン・ツー・ワン・ツー

休まないであ~る~け~

歌謡ショーの後は、もちをご用意させていただき、ゆっくりと茶会

おぉーきなお口っ(笑)

あ~、おいしい

私が、小さい頃ね・・・

あっ!私の故郷やわぁ

全国各地の桜の写真を飾らせていただき、故郷を思い出しながらおしゃべり・・

とってもステキなひとときでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る