交北☆おやつ作り☆

こんにちは~!!!

先日、毎月恒例のおやつ作りを行いましたよ

今回は『クリームチーズのパウンドケーキ

~キウイのジャム添え~』

作りました!!

夏の果物と言えばキウイ!!

という事でキウイのジャム添えです

ジャムはもちろんスタッフの手作りです!!

甘すぎてもダメ。すっぱすぎてもダメ。

試行錯誤して作ったジャム!!!

皆さんに美味しいと言ってもらえるか不安を抱えつつ・・・

おやつ作りスタートです!!!

工程はめ―――ちゃくちゃ簡単!!!

材料をボールにいれてひたすらまぜまぜ

皆さん協力しながらまぜまぜ

まだまだ、まぜまぜ

さて!!!

よく混ざったら型にながして・・・

180度で40分ほど焼いたら・・・

出来上がり~~~

あ~美味しそう

気になる皆さんの感想は・・・

『ジャム甘酸っぱくて美味しかったよ~』

『おかわり欲しいわ~』

と嬉しいお言葉を頂きました

美味しかったみたいでよかった・・・!!

一安心です(笑)

では、皆さんの写真をどどどんとご覧ください

気をつけて~!!

狙われていますよ~!!

ありゃりゃ!!

こっちもスタッフが狙ってる!!(笑)

皆さんに喜んで頂けてよかったです

次回のおやつは何かな~?

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る