クリスマス会

昨年のクリスマスのお話です

まずは、昼食

今回は特製オムライス

その場で作って皆様に提供させていただきました

まさに最高の出来!

しかし・・・

今回のメインはこれではなく

本物のサンタを探す

本物は誰だ!でございます

出てきたのは

無駄に小さい

無駄にセクシー

もはやサンタじゃない

性別をも超えている!

など、本物には程遠いメンバーばかりが競い合います

きれいにラッピングできるのか

全員むちゃくちゃです

トナカイの似顔絵対決では

まじめに書く者もいますが・・・

妙に凛々しいものや

ライオン!

嬉しそうに掲げていますが

よく見たら、角反対向き

真ん中に至っては

黒猫ヤマト出し

そんな中、やっと本物を見つけ出し

皆様にプレゼントをお配りすることに

成功いたしました

今回は、ケープをプレゼントさせていただきました

2年ぶりに、ハンドベルも行いました

今回初登場の、Pさん

写真ではやる気ですが

散々わがまま放題で

無理やり、やりたいパートに変更するなど

傍若無人っぷりを発揮してくれました

今回も大成功だったクリスマス会

また来年もお楽しみに

ミニサンタ襲われるの図

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る