☆はなまる農園喫茶☆

こんばんは

6月18日 大阪北部を震源とした

大きな地震が発生いたしました。

ご利用者様、ご家族様もご無事で

過ごされてることをお伺いし、

とても安心いたしました。

はなまるも幸いにも大きな被害も無く

スタッフも変わらず元気に過ごさせて頂いております。

この度、発生した地震において

亡くなられた方々に謹んでお悔やみを

申し上げますとともに、被災された

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

今週の火曜日、はなまるでは、

「はなまる農園喫茶」をさせて頂きました

今回皆様とご一緒に作らせて頂いたおやつは・・・

「○○タッキー風ビスケット」です♬

まずは午前中に生地作りから~♪

粉×卵×牛乳×ヨーグルト×バター×ショートニング

を混ぜていきますよ~

皆様、力一杯コネて下さいました~

そして、生地を丸めて頂きますよ~

とても綺麗に丸めて下さいましたよ

卵を塗って~♪

220℃のオーブンで12分焼いていきます~

すると・・・♡

焼き上がったよ~

そして・・・♬

先日、余暇時間に皆様に作って頂いた

はなまる自家製イチゴジャムを

添えさせて頂きますよ~

美味しそう~

今回は皆様に紅茶をご用意させて頂きました♬

「おかわり無いの~???」

「美味しいわ~♡」

「外はサクッと中はしっとりしていて美味しいわ

「イチゴジャムホントに美味しいわ~♪」

「また作ってね~♫」

皆様から美味しい笑顔をまたまた頂きました

今回もたくさん喜んで頂けて嬉しいです

そして・・・♡

今年も。はなまる「梅しごと」がはじまりました~♫

また後日ご報告させて頂きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る