工芸クラブ

こんばんは。

今日の日中はとても暑かったですね

これからどんどん暑くなりますが、しっかり水分補給をして

体調には気をつけましょうね。

さて、先日毎月恒例の工芸クラブを行いましたよ

今回は、かわいい金魚のキーホルダーをつくりました!

まずは、スポンジ付き台紙にちりめん生地を張り付けて行きます。

丁寧に、丁寧に

今回は、作業工程は少なかったのですが、

細かい部品もあり、ゆっくり作って行きましたよ。

ヒレなどを挟み、2枚をくっつけて~

お~~~もう金魚!!!

あとは、目玉などを付けて仕上げ!

はい!!!出来あがり!!!

みなさん出来あがると、

とてもいい笑顔で「かわいいわ~

「いいの出来たわ~

と言っていただけました。

男性も女性も、とてもいい笑顔でしょ?

また来月も お楽しみに♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る