アルプラザへお買い物

はなまる香里園では毎月、ご希望の方をお誘いして近くのアルプラザまでお買い物に出かけています

ホーム内だけではなく、やっぱりたまにはお店でのお買い物を楽しみたいですよね!

今月もご希望の方を乗せていざ出発

今回、ご一緒した方が「よっちゃんイカ」というお菓子を買ってみたい!とのこと。

なんでも新聞に掲載されていて知ったとか。

ご本人様が召し上がるのかと思いきや、「亡くなった家内がイカがとても好きだった。そういうイカのお菓子があるのなら自宅の仏壇に供えてやりたいと思って」と亡くなった奥様を想ってのご希望でした。

亡くなってからも奥様のことを想ってのお言葉に、私も胸いっぱいの気持ちになりました。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る