☆1DAY企画☆ちょっと遅くなりましたが交北14周年記念 大喜利大会!!

毎月恒例の1DAY企画。今回は『大喜利』です

まずは今回の司会兼漫談担当の綾小路 きもまろさんの登場でーす

メイクもばっちりです

あまり近づきたくないですね。。。

ですが、漫談は大成功

当初の予定より大幅に時間をオーバーしてしまうほど、きもまろさんノリに乗っていました

皆様、大笑いでした

本日のメインイベント!大喜利の出演者の登場

皆さん個性あふれる自己紹介でした

大事な方を忘れていました

座布団大好き座布団運びのマナミちゃんでーーーーす

皆さん揃いましたので早速始めていきましょう

きもまろさんの出したお題を真剣に考えています

珍回答続出

皆様大笑い

座布団の変わりにこんなもの持ってきたらアカンよーーーーー

ちゃんと仕事して下さい

・・・誰

では、続きを見ていきましょう

ここでも珍回答続出

やっと真面目に仕事してくれました

座布団が一番多かった福さんの優勝

でも・・・

こんなことになってしまいました。。。

楽しい楽しい1DAYでした

最後は交北特製の梅ようかんをいただきました

甘さ控えめで大好評

来月の1DAYもお楽しみにーーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る