HIRAKATAの爺

先日、東香里デイに「HIRAKATAの爺」が来て下さいました。

もう、気づけば6回目でしょうか?

利用者様も楽しみに待っていました

今日は、何の歌を一緒に歌って下さるのでしょうか?

利用者様が知っている曲を次々に演奏して下さり

みなさん、楽しそうに歌われていました

そして、合間には爺の畑で採れた野菜のお話などして下さいます。

採れた野菜で料理され、とっても美味しそう~

コールラビという野菜だそうです。食べたことないな~

今日も、あっという間の一時間でした

雨の強い日でしたが、来て頂けて本当にありがとうございました。

また、次回も楽しみにしていま~す

おまけ 8月8日にHIRAKATAの爺のラジオに

うちのスタッフがお邪魔することになりました。

どんな話をするのかな~。お楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る