パフォーマンス書道&デジタルビンゴ

本日は、1月イベント最終日

いまだかつて

誰もやっていないであろうイベント

パフォーマンス書道

そして、デジタル時代に対応した

デジタルビンゴを行いました

イベントに入る前に、まずは腹ごしらえ

本日のメインディッシュ

鰤の解体ショー!

料理長自ら、切り分けていただきました

まさに芸術!と言うべき包丁捌き!

見る見るうちに

あっという間にお造りに!

アラの部分もこの通り!

まさに芸術品でした!

さて、いよいよ本番

まずはパフォーマンス書道

書道の達人『酒念』師匠と

その弟子ジョン登場!

パフォーマンス書道とは

踊りながらなど、様々なパフォーマンスを行いながら

芸術的書道を完成させるというもの

なので・・・

ここから

こうなって

こう!

最後はこうなります

まさに、最高のポージング

決まったところで、いよいよ

書をしたためていきます

まさに気合いの一撃!

弟子のジョンも最高のサポートを行っていきます

そして、完成した字がこちら

『笑心』と書いて『えごごろ』と読みます

今年一年、皆様に心から笑顔になっていただきたいという思いから

この字になりました

まさに、会心の一撃です

最高のパフォーマンスの後は

デジタルビンゴ

予想以上の盛り上がりを見せ

早く上がれた10名様に暖かグッズをプレゼントさせていただきました

まさに大成功だった本日のイベント

今年も、皆様の笑顔を多く見られますように

スタッフ一同全力で頑張ります!

ちなみに、書道の大きさはこんな感じです

真ん中の人は

ほぼ、いけのめだかさんと同じ大きさです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る