はなまる星田☆モノマネ王者カラオケ大会♪

さぁカラオケ大会始まるよ行こっ

トップバッターは ピンクレディーで【UFO】はなまる星田のノンちゃん&コズちゃんが歌いますお顔もさることながらこの衣装ちょー可愛くない完コピです

UFOええぞ~

から~の 【あっほぉ】坂田師匠改め、ノン師匠登場で2回目のステージです 皆様、あっほぉあっほぉで盛り上げて下さいました ありがたきお言葉

続いてはラッツ&スターで【め組のひと】星田女子は色白さんばっかりなので顔料どうするか・・・・・苦労しました 歌はこの際どうだっていいんです

誰が誰だか分からない入居者様も訝しげなこのお顔 いいんです 多勢に無勢リズムに乗りきりやりきりました

 

続きまして 島倉千代子さんの【人生いろいろ】入居者様とサビの部分の掛け合いです

人生いろいろ~ いろいろ

続きまして 吉幾三さんの 【おら東京さ行ぐだ】吉幾三さんの妹さんと言っても過言ではありません 歌真似ではなくもはや顔真似です はなまる星田一番の若手なんですがね

スタッフの歌が出そろったところで次はガラッと雰囲気を変えまして皆さんで歌いましょう 【青い山脈】【高校三年生】【われは海の子】【三百六十五歩のマーチ】

皆さんよくご存じです盛り上がりましたよ

全身で歌った後は 小豆宇治抹茶羊羹と緑茶で一服しました

しゅびどぅばぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る