はなまる保育園 田口 はじめての保育参観

🌼はなまる保育園はじめての保育参観です🌼

6月は地震や大雨で…心配の尽きない日々となりました。

はなまる保育園田口でも予定しておりました参観日初日が、地震の日

参観日は延期となり、ご迷惑をお掛けする事となりましたが、園は普段通り元気に稼働です。

そして無事3日間の保育参観を迎えることが出来ました

大好きなお母さん、お父さん、おばあちゃんと一緒に過ごせてとーーってもうれしそうな

はなまる保育園の可愛いみんなと素敵な保護者の方々たちです。               

 

か~わいい

いっぱい楽しんでもらおうと作成した造形遊び。みなさま材料提供ありがとうございました。

    

お母さんたちと一緒に製作

 

ふれあい遊びでは、いっぽんばーしこーちょこちょ、きゅうりがとれた、

ぞうきんになってふきそうじ~♪をしましたよ

嬉しい給食タイムもさらにニコニコ

保護者のみなさま、お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る