工芸クラブ

こんばんは

毎日、本当に暑いですよね

水分をしっかり摂って、熱中症には本当に気を付けて下さいね。

私も家に帰っても、部屋が蒸し風呂の様になっていて、

いつもゾッとします(笑)

さて、外は灼熱地獄でも、はなまるの中はいつも元気に

みなさんをお待ちしていますよ

先日は毎月恒例、工芸クラブが行われました!

今回は、手袋を使って、かわいい犬の置物を作りましたよ。

「手袋は、はめるんじゃないですよ~」

と言っても、ふざけてはめられる方がちらほら

「も~~~」

まぁでも今回は、ゆっくり作業しても大丈夫そうなので

楽しみながらやりましょう♪

リボンを結ぶのが意外と大変です

はい!ポーズ!

いやいや まだです、まだです。

でももう出来あがりそうです!!!

出来ました!

かわいいじゃないですか~

お疲れさまでした~

またまた来月もお楽しみに~♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る