はなうた喫茶

おはようございまスルメイカ。

こんにちワイングラス。

こんばんワンダフル。

どうも、ウクレレボーカル担当の

メガネまさおです。

いや~

この暑さいつまで続くのでしょうか?

連日、テレビやラジオでも言われていますね

熱中症対策の事。

もう、熱中症は他人事ではないですね。

明日は我が身。

そう思ってしっかり対策してくださいね。

さて

今年の夏の太陽はいつも以上に

あつく燃えて照りつけているわけなんですが

そんな太陽よりも熱いのが

僕のタャマスィーなんですね。

今月もウクレレ片手に

皆様と歌わせていただきます。

それでは

『はなうた喫茶』オープンで~~~す。

毎回思うんですが

こうしてウクレレ弾きながら

歌って

皆様も一緒に歌ってくださって

僕は幸せ者です。

今回も12曲。

皆様と素敵な時間を

過ごすことができました

ありがとうございます。

『はなうた』の後は

おティータイムですね。

おやつは前回に続き

フルーチェパフェです。

夏なんでね

ツゥルっと食べやすい

フルーチェが大好評です。

え~~~

フルーチェパフェが食べれるのは

『はなうた喫茶』だけ。

次回は8/20(月)です。

今月もありがとうございマンモス。

来月もお待ちしてマリオネット。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る