毎年恒例『花火大会』🎆

皆さんこんばんわ!

夏と言えばやっぱり『花火』ですよね~

今年もやります!香里園恒例の花火大会です!

夕食後、ホーム駐車場に集まっていただきスタートです!

夏の花火と共に定番と言えば“浴衣”ですよね

今回は夏祭りをテーマに女性スタッフに浴衣を着させていただきました♪

浴衣姿に「きれいやね~」「やっぱり和服はいいね~」といったお声をいただきました

そんな中で花火大会スタート!

冒頭はドラゴン花火を鑑賞いただき

途中に手持ち花火を楽しんでいただき、

最後には大型のドラゴン花火を観賞いただきました

「昔はよくやったよ」「子供が小さい時にも好きやったね~」

と楽しんでいただけたご様子!

また来年も楽しみにしたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る