[日常] ☆塗り絵クラブ☆

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?

ニュースではいろいろな場所が取り上げられていて、

見ていると、ついつい外に出掛けたくなりますね

でも、暑すぎですっ

さて、今回は塗り絵クラブを開催しました~

その様子をチラとのぞき見・・・

みなさん、集中して塗り絵されてます・・・

できました~

綺麗に塗られてますね~

色使いが可愛いですね

折角なので、いろんな所に飾らせていただきました

みなさん楽しくおしゃべりしながらだったり、集中して塗られていたり、

それぞれに塗り絵を楽しんでおられました

また塗り絵クラブ、みんなで集まりましょう~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る