☆大人の塗り絵☆

こんばんは

一年でとても寒い時期に入りましたね・・・

今朝、出勤途中、とてもあたたかく、キラキラした

朝日が昇ってきていましたよ

朝露に濡れた草木が朝日に照らされキラキラしていて、

とても綺麗でした。

冬は苦手ですが、キラキラした冬の朝は、

特別な気持ちになります

さて、

寒い冬でも元気に笑顔にあふれているはなまるです~

はなまるでは、余暇時間に、「大人の塗り絵」も

楽しんで頂いているので、ぜひ、ご紹介させて下さい。。。

毎月色々な種類の塗り絵をご用意させて頂いてますよ

こちらはほんの一部ですが・・・

お好きな物を選んで頂いてます

皆さん本格的ですよ

鉛筆2本使いだったり

お顔の色はぼかしてみたり

「着物の色でイメージが変わるから何色にしよう~

真剣にいつも悩んでいらっしゃいますよ

こちらのご利用者様は、七福神を

お家に飾られるそうです

どれも素敵な作品ばかりです

これからもどんどん素敵な作品を

ご紹介できたらと思っています~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る