☆7月1DAY企画「夕涼み会」②

美味しいお食事の後は・・・♪

何やら花火師さんが登場~♪♪

夏と言えば・・・?

日本各地のお祭りや花火をご紹介して下さいました

そして、スタッフによる「南中ソーラン」

ドキドキで緊張が止まらない~

手をしっかり伸ばして~♪♪

どっこいしょ~♪どっこいしょ~♪

やーーーーーーっ

なんとか決まりました…笑。

その後・・・

夏らしいモノを使ったスタッフ対決~♪

2チームに分かれて。対決しますよ~♪

まずは対決のチーム分けから~♪

スイカ早食い対決~♪

ヨッシャー!!!頑張るよ~!!

ぷぷッ。

めっちゃカメラ目線や~んっ笑。

もっちろんっ!!種も食べちゃうよ~笑。

アイス早食い対決~♪

知覚過敏~

早くなんて食べれない~笑。

「もー負けやでーーーー。」

「え?負け?終わったん?」

一生懸命食べてたのに知らぬ間に負けてました・・・

やっぱり・・・。

私達ばっかり対決するのはどうなんかな~??

と言うことで・・・笑。

急遽♪♪

こちらの方々にも私達の辛さを分かって頂こうと

ふふふ。

辛かろう~。笑。

キンキンするでしょ~。笑。

辛いでしょ~笑。

ふふふ。

辛いけど頑張って~笑。

あーーーーーーっ!!!

邪魔しちゃったり~笑。

イッポーーーーーンっ!!!

勝負あり笑。

そんなこんながありましたが・・・笑。

最後にジェスチャーゲーム~♪

お題:笑いながら怒る人。

お題:餅をのどに詰めて苦しむ人。

お題:お医者さんごっこ。

結局スタッフ対決も勝負が決まらないので・・・

スタッフ全員で・・・笑。

ロシアンヌーレットを使って勝負を決めることに!!!

水の入ったヘルメットをかぶり、

水をかぶった人が負け!!!

罰ゲームがかかっているのでスタッフも真剣!!

はい~笑。

まーーけーー。。。笑。

ちーーーーーーん。笑。

罰ゲームは・・・

夏と言えば辛いモノ。

激辛ラーメンを食べて頂きます~

お味は・・・息も出来ないほど?辛かったです・・・笑。

そんなこんながありましたが、

皆様には沢山笑っていただけて、

南中ソーランでは「カッコ良かったよ~♡」

と言って頂き、後半も沢山楽しんで頂きました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る