☆7月1DAY企画「夕涼み会」③

夕涼み会もフィナーレに近づいて参りました♪

フィナーレと言えば・・・

やっぱり♡花火ですよね♪♪

皆様に花火鑑賞をして頂きました♪

「わぁ~♡」

「綺麗やね~♡」

と、とても喜んで頂けました

「また連れて行ってな~♪」とおっしゃる方も・・・

もちろんですよ~

花火鑑賞の後は・・・

はなまる特製かき氷

自家製の梅シロップ・梅ソース・梅ゼリーを使用して♪

皆様に召し上がって頂きました

刃調整は完璧やでー♪

ふわふわのかき氷削りまっせー!!!

ひひっ。笑。

梅シロップをかけて~♪

梅ソースを添えて~♪

星型梅ゼリーを添えて~♪

はなまる特製の梅かき氷出来ましたで~♪

皆様からは沢山の美味しい笑顔と

沢山の嬉しいお言葉を頂きました♡♡

今回の1DAY企画も沢山喜んで頂けて

とても嬉しいです

8月の1DAY企画は・・・?

久しぶりのご当地フェアです

楽しみにしていて下さいね~♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る