夏祭り

こんにちは

はなまる保育園でも夏祭りを開催いたしました!!!

保育参観にて親子で製作してくれたものをうちわに変身

自分のうちわを持って レッツゴー!

まずやってきたのは おさかなつり & おかしつり

みんなに描いてきてもらったおさかなたちが泳いでいます

さあ何が釣れるかな??

やはりみんなが狙うのはおかし!!!(笑)

実は先生たちが描いてくれた絵が入っていたんですよ

つぎにきたのは おたからさがし

なにかな?なにかな?

おっあたりだ~!!!

やったあ!!!

と、満面の笑みの子どもたち

中には、はなまるちゃんや動物たちのプラバンキーホルダーが

さっそく保育園カバンにつけてくれる子も

さいごに待っていたのは かいじゅうさん!!!

さあ、マントをつけてヒーローに変身!

  「 やっつけるぞーーー! 」   気合十分な子どもたち

かいじゅうさんをやっつけると

やったあ!!! 」 と大喜びでした

ゲームをクリアするとスタンプをゲット!

ぺったん上手に押してくれましたよ

はなまる保育園のお友達みんながお父さんお母さんと参加してくれました!

楽しんでいただけて良かったです

ご参加ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る