アイフィットブログ始めました

この夏~ブログはじめました

皆様初めまして

はなまるグループで唯一十三周辺 淀川区で営業させて頂いている

アイフィット淀川デイサービス 私管理者

野中 裕介です。(ノナカ ユウスケ

筋トレが趣味です。ティップネスに通っています。(笑)

と少しだけ自己紹介~今後ともよろしくお願い致します。

今回はブログ初ということもありまして施設紹介

また、通っていただいている皆様のご様子をほんの少し

ご紹介させて頂きます。

アイフィット淀川デイサービスはリハビリ型デイサービスということもあり皆様運動に通っていただいています。

一人一人に合わせた運動プログラムを提案させて頂いています。

皆様の目的は様々ですが、熱心に運動に励んでくださっています💦

日々、合間に見せてくれる皆様の笑顔に癒されています。 かわいいですね~😍😍

また、今週は運動の合間に夏祭りのイベントを実施しました。

 

スーパーボールすくいをさせて頂きました。これがまた皆様熱心に参加してくださり

とても楽しんでくださっています。

皆様本当にうまいんです!びっくりしました!!

最高記録はなんと 30個 を超えてきています。

 

🍨おやつでは手作りかき氷を利用者様と作らせて頂きました🍧

運動以外にもこのように季節を感じていただけるイベントごとを

定期的に実施させて頂いてます。

楽しく通っていただける施設づくりが出来ればと思っております。

今後ともワイワイと運動に励んでいるアイフィット淀川デイサービス

~宜しくお願い致します~🤗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る