☆第1回まちカフェ開催☆

皆様こんにちは

雪がチラつく日も出てきましたね

本格的ながやって参りました

さて本日は、前回お知らせいたしました『まちカフェ開催の様子をご報告

約20名のお客様にお越しいただきました

まずは皆さんと一緒に『ひらかた元気くらわんか体操』

 

『1分間、片足を上げたままにしてくださいね~』という場面では・・・

『1分ってこんなに長かった?!』と言いながらも

皆さん片足立ちがお上手です

体操が終わったら、ここからは皆様各自ご希望のコーナー

介護相談コーナー

施設見学コーナー

 

作品作りコーナーでは今年の干支を松ぼっくりで・・・

どうです

かわいいでしょ

皆様、上手に作っておられました

短い時間ではありましたが

賑やかで有意義な時間を皆様と過ごす事ができました

次回もお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る