☆8月パン作り☆

こんばんは

今日の夕方、「虹が出てるよ~♪」と連絡が・・・♪

数名のスタッフと外に出て見ると、

はなまるからは虹が見えませんでした

なにげな~く自転車をコギながら帰っていると

ふわっと視界に大きな虹が・・・

なんだかとても嬉しくなりました

沢山の方が今日の虹に出会えているといいな・・・

先日はなまるでは、8月のパン作りをさせて頂きましたよ♪

今月のパンは・・・。

あんぱん

カレーツナマヨパン

アップルレーズンパン

を皆様と作らせて頂きました♪♪

まずは、午前中に生地作りから~。

カレーツナマヨパンは生地にカレーパウダーを

入れてコネていきますよ~♪

生地をコネ終わったら1次発酵させて頂きます~♪

1次発酵した生地を分割していき2次発酵しますよ

そして発酵し終われば今度は成形作業をしていきます♪

今回の具材はこちら♡

沢山トッピングしていきますよ~

男性のご利用者様も

あんこを丸めて包んで下さいました♪

カレーツナマヨパン。

皆様丁寧にツナマヨを包んで下さいました

チーズとパン粉をトッピング~♪

完成でーす!!

アップルレーズンパン。

麺棒で生地をのばして頂いて~。

アップルレーズンのコンポートを

伸ばした生地に並べていきます~。

くるくる巻いてカットしていけば・・・

こちらも完成でーす♪

オーブンで焼くこと20分。

あんパン。

アップルレーズンパン。

カレーツナマヨパン。

美味しく焼き上がりました~

皆様にお好きなパンを選んで頂き♪♪

試食タイム

皆様に沢山喜んで頂けましたよ♪♪

今回のパン作りも大成功♡♡

美味しい笑顔も沢山頂きました

来月のパン作りも楽しみにしていて下さいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る