山之上保育園ブログ始まります(^^)/

山之上保育園ブログ始めます(^^)/

初めましてはなまる保育園山之上です♪

7月1日より開園し、あっという間に2ヶ月が経とうとしています 

なかなか普段見ることのない子どもたちの園での様子を、こちらでお伝えしていきたい

と思いますので、皆様よろしくお願いします

早速ですが、まずは朝のひとときをご紹介♪

朝みんなで歌をうたった後、先生たちと楽しくふれあい遊び(*^-^*)

おうたに合わせてのふれあい遊びに、みんなニコニコ楽しそう

保育室のおもちゃを使ってみんなで仲良く遊んでいますよ

今後このような子どもたちの保育園での様子をどんどんアップしていきますので

お楽しみに(*^-^*)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る