交北 ☆1DAY企画! 沖縄フェアー!!☆

皆様!こんにちは~

交北の8月の月一行事は・・・

沖縄フェアーをさせて頂きました!!

久々の沖縄フェアーと言う事もあり、お昼御飯から沖縄料理

ご堪能いただき、スタッフもおそろいの沖縄Tシャツに身を包み、

暑かった、今年の夏を最後まで乗り切っていこうと思いました!!

 ゴーヤチャンプル~沖縄風チヂミなど・・

 沖縄Tシャツ!背中には『なんくるないさぁ~』意味は大丈夫だぁ~

 沖縄弁で、[とっても あつくても だいじょうぶだぁ~]

司会はこの二人、とっても可愛いシーサー子ちゃんとしゅり男君です

写真は載ってないですが、テレビにて沖縄弁のお勉強や、沖縄の色々な風景や

観光地を皆様とまわりました

途中、沖縄の米軍基地からの兵隊さんや、沖縄りゅうきゅう空手の達人も登場し

会場は一時、騒然となりました

最後には、皆様と一緒に沖縄の島マース(お塩)を使ったお守りを作りました

みなさまの表情は、ご覧の通り真剣そのものですね。。。

 無事に出来上がりました

 スペシャルゲスト!さん しん太郎さん 唄は『島人の宝』

得意の三線としゅり男くんの指笛!?で会場のボルテージも最高潮

さいごに皆様と一緒に沖縄のお祝いの踊り、カチャーシーも踊って頂きました

  おやつはこちらも沖縄の『紅芋タルト』

とっても美味しくいただきましたね

沖縄フェアー。いかがだったでしょうか・・・?

さて、次なるイベントは何が待っておいるのでしょう

楽しみですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る