交北夏祭り

皆様、こんばんは
まだまだ暑いですが、交北では
夏の終わりをはなまる夏祭りで楽しもう
って事で、4ブースで盛り上がりましたよ。
まずは、昼食で祭りと言えば焼きそば
大きな鉄板で焼きそばを実演でしていただきました。


助っ人でこの方にも来ていただきました
盛り付け職人?片付け職人?(笑)


焼きそば職人風を撮影しました。(笑)

お味はバッチリ


そして各ブースで大変盛り上がりましたよ。
人間もぐらたたき


スタッフ体張ってます(笑)


コイン落としこれがなかなかむずかし~


的当てゲーム


懐かしのベビーカステラ

それぞれのブースで沢山の景品をゲットして
いただきましたよ。
スタッフ手作りですよ~




そして~恒例のスイカ割り
こんなに綺麗に割れたのは初めて見ました


お見事

最後に、割って頂いたスイカを
使ったおいし~スイカパフェを食べていただきましたよ。

まだまだ、交北の笑顔を見ていただきたいので
第二弾も見て下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る