8月夏祭りイベント その1

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね。

水分をしっかり摂って、体調には十分注意しましょうね。

さて東香里では、8月のイベントで夏祭りを3回行いました。

まずは、その1  8月5日、6日の様子からどうぞ♪

お昼御飯は、5日は冷やし中華、祭り気分なアメリカンドックを

美味しく頂きました。

6日は、花萬さんの実演が行われましたよ~♬

今回は、「揚げお好み焼き」をして頂きました。

とってもふわふわで、ぱくぱくいくつでも

食べれる美味しさでした

お昼からは、スイカ割りで盛り上がり

金魚すくい、射的、わなげで

お祭り気分を楽しんで頂きます。

スイカ様がミニ神輿に乗って、登場です!

利用者様が、割って下さったスイカを

我らがはなまるの、かわいい厨房さんが

おやつ用にカットして下さいま~す。

みなさんは、出店を楽しんで頂きます。

金魚(アヒル)すくい

得点の高いアヒルばかりを狙う利用者さまも

わなげ

射的も真剣そのもの

とても楽しんで頂けました。

おやつは、先ほどのスイカにアイスをのせて

みなさん、ぺろりと完食です。

まだまだ祭りは、その2に続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る