8月夏祭りイベント その2

夏祭りその2は、28日に「日本の祭」

ということで、見て、食べて楽しんで頂きました。

まずは、お昼ご飯から

スタッフお手製しょうゆやきそばを

目の前で作って食べて頂きました。

みなさん 美味しい美味しいと 良いお顔で食べておられました。

お昼からは、スクリーンを使い

全国のお祭りを紹介していきます。

東北三大祭りは、動画も見て頂き、みなさんも興味しんしん

怪しいトランプマン?のような浴衣美人も出てきて

踊ったり

阿波踊りを実際に踊ったりして

みなさんに楽しんで頂きました。

最後は、花火の映像をみなさんと見て

夏祭りを満喫しましたよ~

おやつは、写真がないのが残念ですが

これまた実演で目の前でかき氷を作って

食べて頂きましたよ。

宇治金時 大好評でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る