工芸クラブ

こんばんは、

明日から、もう9月ですね。

あっという間に9月ですよ~

ほんとに一年が早く過ぎ去ってしまいます。

残り4カ月も全力で、ご利用者様に楽しんで頂けるよう

頑張りますよ~~~

さて、先日行われた工芸クラブでは

来月9月24日が、中秋の名月なので

お月見の壁飾りを作りましたよ。

完成がこちら

ひたすら、ボンドでぺたぺた貼って頂きます。

まずは、満月を貼ってもらいまーす。

みなさま、丁寧に貼っておられます。

細かい団子も一つずつ。

細かくて、目がしょぼしょぼしても頑張ります。(笑)

うさぎや すすきをつけると

はい!出来上がり。

男性のみなさんも とっても器用です。

もちろん、女性のみなさまも上手に完成させ

「いいのが出来たわ~」と喜んで頂けました。

またまた来月お楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る