★☆交北 1DAY☆★

今月の1DAYは「たこ焼き」

行いました!!!

メインのたこ焼きをする前にちょっとした

コントもしました

設定は「はなまるを辞めようか悩む部下の相談を

たこ焼きが熱すぎて全く話を聞かない上司」です!!

かなり思いつめた雰囲気・・・!!

これは悩んでますね~

上司たこ焼きを持って登場!!!

悩む部下に空気も読まず

たこ焼きをすすめまくっています笑

悩み相談が始まっても上司はたこ焼きを

パクパク

かなり熱かったようです笑

最後までこんな調子でしたが最後は

はなまるを辞めることもなく利用者様からは

拍手をもらいコントは終了しました

チャンチャン

では!!

やっとこさ、たこ焼きを作って行きます!!

今回はタコウインナー・チーズの2種類を

作りました!!

さっそく、生地を流しこんで具を入れていきます!!

生地はスタッフが昆布からとった出汁入り!!

なので何もつけなくてもとっても

美味しいのです!!

むかし、家でもたこ焼きを作った話を

しながらワイワイ焼いていきます

フロアにはとーーーっても

イイにおいが充満していて

もうお腹がペコペコです笑

さーーーっ!!!

たこ焼きをひっくり返していきますよ!!

焼き色がめちゃくちゃ美味しそう

ですねー!!!

綺麗に焼けています!!!

お次はチーズ・ウインナーを

焼いていきます!!

おーいーしーそーうー

カリカリに焼けました!!!

早く食べたい!!!

どのテーブルもとっても

美味しそうに焼けていましたよ!!

皆さん

「久しぶりに食べた!!」

「おいしかった!!」

「生地のレシピが欲しい!!」

と大好評でした

来月の1DAYもお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る