8月 ☆交北☆クラフトクラブ☆

こんばんは~

最近やっと夕方が涼しくなってきましたね

早くもっと涼しくなって欲しいものです・・・

さて、先月の末にクラフトクラブを

行いましたよ~

今回はコチラ

『お月見飾り』

飾りで秋を一足先に感じて頂きます

まずは、メインのウサギちゃんを作っていきます

ボンドをちりめんに塗って

たまご型の発砲スチロールを包んでいきます

皺にならず綺麗に包めていますね

耳・目・口をつけたら・・・

かわいい~

とっても可愛いウサギちゃんが完成しました

皆さんも『可愛いね~』とおっしゃておられました

次はお月さまを作っていきます

『月が~でたでた~』と歌も聞こえてきました

そしてお団子・もみじ・栗と飾りを付けていきます

最後にウサギちゃんを飾ったら・・・

完成~

 

ウサギちゃんにどれも個性があっていいですね

来月のクラフトもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る