藤本先生による『バルーンアート🎈』

皆様こんにちは!

残暑和らぐ様子はないですが、体調など崩されてませんでしょうか?

私は何とか夏バテすることなく、乗り越えて行けそうです!

ご入居者様にも夏の疲れがないように体調管理、見させていただきます!

さて8月の後半に突入ということで、いつもの藤本先生にお越しいただき『バルーンアート🎈』を開催していただきました

藤本先生の手から次々と夏の季節を感じるバルーンが作られていきます

先ずは夏の代表と言えば、子供たち大好きの『クワガタムシ』

木に登ったクワガタムシがとてもかっこいいですね!

次は海に行って捕まえたこともある『カニ』

口からプクプク泡を吹いているところも可愛らしいです

見ていた方からは「凄いね~」「まあ可愛らしい」という声が聞こえてきます

海に生き物、『マーメイド』もとっても素敵に出来上がりました

最後に皆様もバルーン作りに挑戦!今月は『ねずみ』を作りました🎈

皆様、先生に教えてもらいながら、時には風船が何度も割れながらも一生懸命に作られていました

また次回、お越しいただくのが本当に楽しみです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る