夏を吹き飛ばせ『ビアガーデン』🍺

夏と言えばやっぱり『ビール🍺』という人も多いのではないでしょうか

ホームでも夏を楽しんでいただこうと8月23日の夜に『ビアガーデン🍺』を企画しました~🍺

皆様、この日を楽しみにしていただき、何日も前に「ビアガーデン楽しみやね~」「お酒一杯用意しておいてね」と言ったお声をいただいておりました!

そういう声があれば、張り切らない訳にはいきません!

ビールにカクテル、今年はワインに日本酒もご用意致しました~

また今年は厨房の花萬にもご協力いただき、枝豆・ソーセージ・フライドポテトをご用意いただきました

その他のおつまみもあり、夕食後に皆様が1階へ集合!いよいよスタートです🍺

各テーブルではどんどんとお酒が無くなっていきます🍺

急遽、ホームへ来られたご家族様にもご参加いただいたり、お休みのスタッフがご入居者様と一緒に参加したりと大いに盛り上がります

勢いあまって少しお酒の入ったスタッフがカラオケで歌ってしまう場面も。。。

「とても楽しかったよ」「こんなんやったら毎月やってほしい」というお言葉をいただき、調子に乗った施設長が「じゃ~毎月やりましょう」と言ってしまいました。。。

さて、また皆様で楽しんでいただける企画を考えていきます!

ご期待くださ~い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る