敬老の日


敬老の日にむけてみんなでマーブリングをしましたー

そして、うちわとしおりを作りましたよ😊

うちわのプレゼントを持って、先日交北デイサービスさんの敬老会へお邪魔して来ました😆

まずは自己紹介❣いつも頑張っているお返事はーい(^O^)/を披露です♡



1日目は泣いてしまったり恥ずかしくて出来なかった子も…2日目はばっちり😍

普段よりしっかり手も上がって本番に強いはなまる保育園のみんなです👏



そしていつも体操しているエビカニクス体操を披露😊😊

お祝いなので紅白のポンポンを持って🍀


可愛い可愛いと言ってもらえて

おじいちゃん、おばあちゃんたちと握手園のみんなも嬉しそうでした😊


うちわもしっかり渡せましたよ

はじめの頃はデイサービスに遊びに行くとちょっぴり怖がっていたみんなだったけど、

元気にあいさつ出来たりおどりを披露出来たりとっても成長を感じる2日間でした💕

可愛いしおり。みんなのおじいちゃん、おばあちゃんにも渡せたかな

交北デイサービスのみなさまお邪魔いたしました😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る