☆本日のはなまるな笑顔☆

こんばんは

早いもので、もう2月に入りましたね。

日が落ちるのも少しずつ長くなり、

春も もうすぐ。。。かな?

さてさて、

交北では、本日、温泉の日でしたよ

今日はとても寒かったので、

とても喜んで頂きました

午後からは、レクレーションのお時間です

本日のゲームは

パットでゴルフ~

少し離れた場所から、ゴルフボールを、

パットを使って、転がし、各得点の穴に入れ、

得点の合計を競い合い、楽しんで頂くゲームです

 

ゴルフボールがギリギリに通る穴もあり、

何名かの方が入れて下さいましたよ~

そして・・・

このはなまるな笑顔です~

最後はスタッフ対決~

ゴルフ経験ありのスタッフ

「100点(難しい穴)入らんかったら、

もうゴルフしたらアカンで~笑。」

と言われ・・・笑

    必死

こちらの方も・・・笑。

ゴルフ経験者

決められた球では入らず。。。笑

おまけの一球で。

しかも・・・この距離

近っっ

なんとか入りましたよ

皆さんからゴルフ続けて良いよと

許可も頂き。。。笑 楽しい時間でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る