[日常] ☆秋の飾りつけ☆

こんにちは

だんだん気候が秋めいてきましたね

風邪などひかぬよう、スタッフもみんな気をつけています

さて、はなまる招提でもに向けて飾り付けを秋仕様に変えてみましたヨ

今回はみんなでを折りました

みなさん次々と真剣に折っておられます

みなさん、とっても真剣な表情です

そして、出来あがったものを使って、

ご入居者様にも、飾り付けを手伝っていただきました~

があちらこちらに、たくさんいますね

の落ち着いた雰囲気がします

皆様、はなまる招提に起こしくださる際には、ぜひぜひ見てみてくださいねっ

次はどんな飾りになるでしょう~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る