10月東香里パン作り

今回は

キャラメルバナナジャムを使った

リスパンを作りました

ちなみに

完成予想図はこちら↓

何んともかわいらしいではないです❤

さて

実践です

今回も皆様

本当にしっかりと捏ねていただき

良い生地が出来ました

ここから形作っていきます

今回は、シッポ命の所があるので

生地も別で作りました

しかーーし!

ここでトラブル発生

シッポ用の生地

間違って、ジャム包んじゃいました!

仕方ないので

残った生地で尻尾を作ります

そして出来たのがこちら↓

うん、なんか違う

この時点で、うすうす気がついてますが

焼いてみました

もしかしたら、シッポの生地だけ

めちゃくちゃ膨らむかもしれませんし・・・

焼いた結果がこちら↓

これは何?

さらに

まさかのツチノ子!

味は良かっただけに、形が残念でした

落ち込む担当に

かわいいナースが一言慰めの言葉を

『何落ち込んでんのよ、いままでだって成功した事ないじゃん』

なんか元気出た

来月もお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る