はなまる星田☆8月魚釣り&スイカ割り♪

皆さんこんにちは本日は涼しい遊びを皆さんと楽しみたいと思います  昼食は美味しい素麺を頂きましたよ

まずは、はなまる星田に巨大な釣り堀出現です川魚海魚が混泳しているのはお愛想で・・・

よーぃ  ドンで釣りスタートです

皆さん熱心ですスタッフは釣り堀の真ん中で絶対溺れてますよね

えぇ釣って食べようと思ったのにもう骨だけよとがっかりされたり・・・・

私はカニが釣れた 釣り未経験の方でも大量に釣れたので喜んでおられましたよ

わしはイワシかな・・・・

続きましてスイカ割りですじゃじゃーん見てくださいこのスイカ今年も6エルの尾花沢すいかが届きました11.5キロ

これはこれは重たすぎるねぇ

腰をイワサナイヨウニ・・・・・そおっとね

トップバッターは はなまる星田の男性入居者様から  右‼右と声援に答えながら次々と挑戦してくださいますが  うぅ~む なかなか割れず・・・・・

さぁて はなまる星田女性入居者様にタッチ交代です

女性入居者様でもなかなか割れず・・・さすが6エルの威力は凄いっす  するとラスボスが現れて空手チョップで見事真っ二つに割りましたとさ  ほんまかいな・・・・・

ゲームの後はスイカと水まんじゅうでいっぷくです

 

夏の定番 ヨーヨーも皆様懐かしんでおられました

あなたはどんな模様  私は黄色よ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る