はなまる星田☆餃子パーティー♪

皆さんこんにちは本日は敬老祭として 手作り餃子パーティーを致します沢山作ってお腹一杯食べましょう

まず、景気付けに 我らが花萬三島料理長からお祝いの『餃子の歌』を披露していただきます えっ!!無茶ぶりもえーとこやわ・・・打ち合わせにない事を・・・・ うろたえるひこにゃん・・・

『そんな歌あったか・・・

『知らんよ・・・

そんなこんな すったもんだで餃子作りスタートです

餃子の型に具材を入れて

かっちんこほら、ごらん

コチラは男の技が光ります 皆さん手際が良くって

さぁ何個出来た  1・2・・3・・・4・・・・

熱々の鉄板に並べていきますよ~

蓋をして~ 美味しくなぁれ~

ちょっと水足そうや  蒸し焼きに・・・

じゃーーん 焼けましたこんがりきつね色にうわぁぁぁぁぁぁぁ美味しそうやなぁ

鉄板一杯に手作り餃子が大行列いい匂い

さぁ実食よ

美味しいわマル

もうないよ・・・2回戦焼いてよ

本日は 三島料理長監修ひこにゃんラーメンとセットでお召し上がり下さい

へへっ・・・皆さんお味はどうかな??

 

あーー 美味しかったお腹一杯

皆さんも 来来亭星田にランチにくるあるよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る