東香里<3D>パン作り

2月の<3D>パン作りは

パンダのチョコパンです

まずは、いつものように、材料をまぜていきます

今回は、久しぶりに

HMを材料に使っています

まぜ終わったら、生地にチョコレートを入れ

丸くして、チョコ生地で

目や耳を付けていきます

焼く前はこんな感じ!

なかなかイイ感じにパンダ感出ています

普段も、ここまでは順調なんです

問題は、焼いた後

オーブンから出てきた姿がこちら!

長年の夢だった、見た目も味も最高パンが

遂に完成いたしました!

これからも、見た目と味にこだわって

皆様に喜んでいただけるように

全力で頑張ってまいります

パン作りを宜しくお願い致します

こちらは、偶然に出来た

タモさんパン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る