[イベント] ☆歌謡ショー☆

こんにちは

だんだん寒くなってきました

体調にはみなさん、充分に気をつけてくださいね

スタッフも、皆様の「はなまるな一日」を過ごしていただけるよう、

体調管理には精一杯気をつけていきます

ちなみに私は、毎日ヨーグルトドリンクを食後に飲んでいます。

体の健康は腸からっていいますからねっ

さて、先日かわせみ様歌謡ショーを開かせていただきました

なんと、今回は初めて 尺八の演奏を聴くことができましたヨ

皆さん興味津々で、普段なかなか聴けない音色聴き入っておられます

ご入居者様代表、演歌のプリンスも、華麗に歌いあげます

いやぁ~恥ずかしい

歌って歌って~

皆さん、恥ずかしそうにされてましたが、精一杯歌っておられましたヨ

今回も一緒に歌ったり、応援したりと賑やかなイベントとなりました

次回もお楽しみに~

はなまるオフショット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る