はなまる星田☆秋の大運動会・競技♪

皆さんスタミナボリューム弁当でお腹いっぱいになりましたか只今よりはなまる星田スポーツマンシップに則り清く正しく運動会を進めることを誓いますわよ

プログラムチアダンス軽快なユーロビートに合わせて平均年齢55歳が(また上がったな・・・・)熱気ムンムンのパフォーマンスで盛り上げます

 

『はなまる星田女子!!更年期チアチーム!!ジャパン!!ナンバーワン!!

『エストロゲンーー!!!

『ホットフラッシュ!!!

『エストラジオール!!!

『はなまる星田!!秋の大運動会!!レッツゴーー!!

プログラム②番【みんなの輪】ルール説明をします。赤、白、それぞれの輪を割りばしでお隣さんへ回して行きますよ

よーぃっドンっ

皆さん器用に素早く輪っかを次々とお隣さんへ渡していっておられました

続きましてプログラム③番飴食い競争今年も 我らが京料理花萬さんのオールメンバーが盛り上げて下さいます

 

はい、とーーっても美味しい飴玉を見つけて頑張って下さいよよーーいっドン

で・・・・

ドンっ!!💥

お約束の仕上がりで・・・・

お・・・ チアNが髪をかき上げ「うふふ(´∀`*)ウフフ私は汚れるわけないじゃない」と余裕をぶっこいております・・・

続きましてプログラムスプーンリレー位置についてよーーいっドン姉妹のように仲良くスタートですな(違うねんバランスを取ってたら勝手に寄っていくねん)

流石包丁を持つ手もスプーンを持つ手もいっかしてるぅ~

チアリーダー ひこにゃんに圧をかけます

・・・っとカーブで ちと手を使う不正・・・

だーれも なーんにも邪魔してないのに 焦りまくり ドリブル並みでボールを操る チアk 頑張れーー

プログラム綱引き

「おーーーいこらーっ新人ペアーやれるもんならやってみぃーー」と先輩風を強風で吹かせる はなまる星田古だぬき2匹

えぇ~ あの狸二匹に勝ったらややこしそうやからなあ でも・・・・オーーエスで始まると

秒殺で血祭りにあげられた古だぬき二匹デシタ

次は私たちよいちいちポージングするチアAと筋断裂の古傷患部を労わるチアN

オーエスオーエスいい勝負ですやんかいさ

そして・・・勝ち抜きトーナメントが進んでゆき・・・

見てこの顔 今年一番のぴよこの笑顔

最後優勝したのはこのペアでした~ よっ!!横綱

プログラムいよいよフィナーレ玉入れです皆さん玉をたくさん抱えて・・・

よーーいっスタートで 一斉に かご目掛けて玉を投げ入れます

皆さん素晴らしいナイスコントロールです

「しゅうーりょーー 」

皆さんで一緒に玉を数えますよ~ 1・・・2・・・3・・・4・・・最終的に70位迄数えました

はい皆さん、以上で全てのプログラムが終了致しました楽しかったですねこの後ティ-タイムがございますのでごゆっくりご歓談を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る