[日常] ☆外を散歩☆

こんにちは

今日は晴れですね

さて、今回は屋上ではなく、施設の外へ散歩に出かけてきました

みなさん、いってらっしゃーい

気持ちいい風を受けながら颯爽と歩かれている、ご入居者様

歩こう~ 歩こう~ 私は元気~

ムムッ!? 何か見つけたのかな??

おぉぉぉーい

ヤッホォォォォォォー (^O^)/

さて、何のポーズでしょう??(笑)

今回は同じ道を往復しましたが、行きと帰りでは景色が違って見えたようですヨ

施設のそばにある田んぼが、稲刈りされていたので、この前散歩した時とは

全く違う景色になっていました

こんなにも変わるんですね~ ↓↓↓

いよいよ、これから本格的な寒さが到来します。

みなさん体をあたたかくして、2018年残りの日を目一杯元気に過ごしましょうっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る