🌼はなまる保育園運動会 スタッフver.🌼

こんにちは

前回のはなまる保育園運動会に引き続き、

今回は運動会でのスタッフのがんばりをちょこっとお見せしたいと思います

われらが園長みき先生の楽しい司会のもと進行された運動会

中尾代表、上西統括、レンタルの北吉主任にもご参加いただき、

笑いあり無茶ぶりありの楽しい運動会となりました

では、保育園スタッフの種目紹介

0・1歳児による親子競技

トトロとメイちゃんの大冒険 」では

親役に けいこ先生

子ども役に アンパンマン

とってもかわいい親子でしたよ

1・2歳児による親子競技

どうぶつに大変身! 」では、

親役に なおみ先生

子ども役に けいこ先生

ウサギの親子に変身し

ぴょんぴょんかわいい

ポーズもきまっていますね

フィナーレの

はなれないふたり 」では

親役に かなこ先生

子ども役に かおり先生

親子で見つめあって少しテレテレ

ニコニコ笑顔で踊ってくれました

つづいて、スタッフによる

障害物競走

中尾代表上西統括北吉主任の男性陣で競争です

「 がんばるぞ!オーーー!! 」

大きな掛け声でスタートしました

むむむ?誰かずるいことをしているような???

 ゛パズルが足りない! ”

 ゛ん?違うパーツ?? ”

いろんなトラブルが発生しながら無事完成!!

よかったですっ ㇹッ

そしてまたもや無茶ぶり発生

保育スタッフから3人が選ばれることに

運動会担当 さき先生

遅くまで準備を手伝ってくれた かなこ先生

われらが園長 みき先生

列車になって登場です

保育スタッフも

子どもたちにパズルを隠されながらの

無事完成

よかった~

おっと、忘れるところでした

みんなのかわいい写真を撮ってくれた

ひこぼし王子 の正体は

上西統括でした

ありがとうございました

楽しい運動会はあっというま!

子どもたちに負けないぐらいスタッフも楽しませていただきました

トトロになって

  「 はい、ポーズ

スタッフの競技を温かく見守ってくださった保護者のみなさま

ありがとうございました

 「 3、2、1、

     ジャーーーーンプッ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る