東香里ギネスブック挑戦

人間、一度はギネスブックに載ってみたいと思った事があるはずです

今回は、その夢を叶えるため

スタッフ一同、真剣に頑張ろうと言う事に

まずは腹ごしらえ

世界一おいしいものと言えば

やはり

コロッケに他なりません

なので今回は

世界一美味しいコロッケを用意していただきました!

最高に美味しくいただきました

さてイベントの方は

ギネスの認定員?も呼んでみました

なんとなくそれっぽいです

まず一人目

お箸でチョコレートのM&MSを1分間で45粒食べるというもの

挑戦者はこの方!

しかし・・・・・箸を2本使うも

あえなく敗退

そこで!チョコレート大好きナースが挑戦

しかし・・・・こちらも残念ながら敗退

意外と難しいもんなんですね

第2ゲーム

バナナを1分間で3本食べればOK

挑戦者はこちら

なんか楽しそうですが

いざ挑戦すると

たったの1本もまともに食べれず終了

そこでうちの統括リーダーが立ち上がる!

サラリーマン宴会スタイルで挑戦です

しかし、実際やってみると・・・

2本も食べれず・・・・あえなく敗退

ギネスって本当に難しいんですね

3人目

テーブルに鉛筆を1分間で45本立てるというもの

挑戦者はこちら

まさかの一気に鉛筆を立てようとしています

いったいどうなるのか

予想通り、全部崩れました

期待道理です

4人目

いかつい男が登場!

フライパンを30秒で捻じ曲げます

実際にやってみました

良い表情ですが・・・

全く曲がらず!

まさかの見かけ倒し!残念です

5人目

ズボンのファスナーを1分間に207回以上上げ下げするというもの

挑戦者はこちら

なんかすごいポーズです

場内もなんかざわざわしています

別角度で見ると、なんかすごいです(笑)

いよいよ挑戦すると・・・

ファスナー壊れました(笑)残念

いよいよファイナル

2人ひと組で行うボール回し

1分間に45回以上行います

挑戦者はこの二人

いよいよ挑戦です

頭の上から回し

今度は股の下から通すの繰り返し

結構いったのですが・・・

まさかのフライング!で失格

なので

いかつい2人が挑戦

しかし・・・

大きいほうのスタミナがなく

あえなく敗退・・・・

今回は誰もギネスに載る事は出来ませんでした

次回挑戦はあるのか!次回もお楽しみに

挑戦には失敗しましたが

世界1美味しいおやつ

プリンアラモード

やっぱりゆっくり食べるのがいいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る