☆園芸部☆

こんばんは

はなまる園芸部久しぶりの投稿です

実は地道に冬野菜も育てています

少し前の夕方の余暇時間に

今年もスタッフの農園から頂いた大根の苗を

皆さんにお手伝いして頂き、

苗つけさせて頂きました

可愛らしい大根~♡

この大根をプランターで育てて行きますよ~♪

まずは皆様に見て頂こうと思います~

「まー!!!」

「カワイイ大根じゃない~」

「見て下さい~♡」

「カワイイ大根でしょ~??」

「このまま食べちゃおう~!!」

「アカン!アカン!笑。」

「そんなん食べられへんッ!笑。」

なんてお話させて頂きながら

なんとか苗付けができました~♡

またまた別の日には・・・

今年もチューリップの球根を

皆様にお手伝いして頂き

無事に植えることが出来ました♪

あまり深くに植えてしまうと

チューリップが迷子になって

上手く育ってくれないので

皆様慎重に植えて下さいましたよ♡

来年の春が待ち遠しいです

今年の冬は、

大根・白菜・ブロッコリー・イチゴを

大切に育てています♪

またそのご様子もご報告させて頂きます~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る